千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

戯言

f:id:ark987:20161023221950p:plain

本日のデレステ@初フルコン残念賞。

一部分でも触れていれば「押した」と判定されるのを利用するのがカギか・・・?

 

ここまで来たらいつかはフルコンでけるでせうと、ヘタクソ流無駄に前向き思考で。。

よくあるコップの水の話で、

「まだ半分ある」「もう半分しかない」のどちらととるかの問題なのかも。

さしずめもう「1つしか(ミスってるところ)ない」ってところか??

 

高校野球 秋の東海大会】

三重県勢は、3位が勝ち残ってて、

1位と2位が初戦コールド負けというよくわからん状況だそうで。

 

まあ、去年(ベスト4に3校勝ち残り)が出来過ぎというか、

去年の勝ち試合も全部圧勝してたわけでもないしなあ。

 

で、3位@今秋、唯一試合を見ている三重高に関しては、

去年もでしたが、何つうか初代ファミスタレイルウェイズチックな印象。

(率280 本20 的な打者はいっぱいいるけど飛びぬけて凄い選手はいなさげ感)

 

正直、いつぞやの秋の二の舞を踏みそうと思っとりますが、

有休消化がてら、静岡まで準決勝を見に行きますかねえ。