千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

有休

【出来事1】

f:id:ark987:20161028211529p:plain

本日の初フルコン。

キュート属性のやつだけ異常に難しい気がするけど、単に私がヘタなだけでせうな。。

 

それにしても、回数こなしてく内にでけるようになる・・・

ってのはRPGのレベル上げに通じるものがあるような。

 

天才は別として、経験値0で上手く行くって方がよっぽどレアケースなんですかねえ。

と、最近の体験も踏まえて、能書き垂れてみたりなど。

(そのケースを経験してたから想定できた的な話)

 

【出来事2】

f:id:ark987:20161028211858j:plain

お願い show me 見ていてずっと もっと輝く頭w私になるから♪

(訳:Love∞DestinyのCDをレンタルなんぞしてみました まる)

 

どうでもいいけどゲーム版とフル版で、パート分けが違う?

歌い方が違うだけでパート分けは一緒?

 

花京院のように、「エンジン音だけ聞いてブルドーザーと認識できる」領域には遠く及ばぬようで。。