千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

グラディウスIV等

 

 

グラディウスIV】

1-4の自己ベ更新。

火山に加えて、道中後半でハッチを残すのと、ボス戦を長引かせて遊ぶ(ボスが放出するザコで稼ぐ)のが上手くできるようになってきたのが大きいか。>4面

 

後、大きく伸ばす余地がありそうなのは5面道中と6面道中前半・・・

ってことで、1周目はそこの稼ぎに重点を置いて練習中。

 

2周目は5面deモアイに惨殺される日々が続いとります。。

つうか、現状は稼ぐどころじゃないな・・・。>2周目

 

デレステ

f:id:ark987:20170128220205p:plain

本日の初フルコン(兼ズルコン)達成曲。

クリア回数がSに達するまでには正真正銘のフルコンもできることでせう、、多分。

 

まあ重要なのは何回目で達成したかじゃなくて達成するまでやったかどうかと思っとりますが。

実際問題、怒首領蜂とか初クリアまでに何回挑戦したかなんて覚えてないしなあ。。

「お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか」

(参考文献:DI○)