千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言 等

 

脱税野郎が監督やるくらいならキヨハラでいいんじゃね?(完璧他人事)

審判が変な判定したらやっつけてくれそうだし

 

【CD】

デレステで気に入った曲ああ人生に涙あり」を求めてTSUTA○Aに行ったんですが、

バリエーション(歌い手や曲調の違い)が多いってのと、

3番が存在することを今日初めて知ってびっくりしました。

 なんにもしないで生きるより 何かを求めて生きようよ

って何気に深い歌詞ですな・・・。>3番

 

デレステ(ストーリーコミュ41話)】

<意訳>

f:id:ark987:20170226210322j:plain

「大木」を「スプーン」と読めば完璧な訳になります。(適当)

 

<率直な感想>

f:id:ark987:20170226210416j:plain

 

どうでもいいけどこの勝ちゼリフ、酒飲みじじいの存在を完璧に無視してるな。