千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言(やきうネタ)

今年のセンバツ三重県勢がいつも通り出てないんであんまし注目してませんが、↓この起用がルール違反ってのは今日初めて知りました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000117-dal-base

投手→別のポジション→また投手に戻すって、疲れるだけだろうしそんなにメリットを感じないんですがそれは素人の見解?

プロやWBCみたいに10人前後も投手を用意しておけない事情の違いはあるだろうけど。

 

一方、プロの方はオープン戦とはいえ三重出身の選手が珍しく活躍してるみたいですが、

「バカ監督に干される→上がったところでケガ→・・・」のスパイラル

=今年もいつも通り

じゃないかなあと無責任に予想。

 

期待し過ぎない方が疲れないのです、エー。

Blessed is he who expects nothing, for he shall never be disappointed.