千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2017 春季三重県大会2回戦

※観戦者の感想です。実際を保証するものではありません。

f:id:ark987:20170416212322j:plain

f:id:ark987:20170416212337j:plain

煙突が見える球場でデレステ野球観戦というのも乙なもので。。

 

デレステ

現在開催中の協力LIVEは、インディアンみたいなやつの方はスタラン15いったけど、

試験官みたいなやつの方はポイント報酬で1回GETしたきり。

上位報酬ってこんなに出にくかったかなあ。

 

LV27の一部 or LV28 or 賭博球団ユニ野郎のキャラソン例の野球を引かない限りは、

回復ダメガなしde生存クリアが出来るようになってる辺り、着々と上達はしてるか・・・?

 

【試合の所感(箇条書き)】

・2回戦でやるには惜しい感じの締まった内容で、見る分には楽しめました。

菰野はチームの雰囲気が甲子園初出場した時の松阪(大輔にあらず)に近いような。

 (元からあんな感じだったか?)

・津田学園のチームカラーが阪神まんまのやつから緑に変わっててびっくりしました。