千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

GW後半

勝ち試合も負け試合も関係なくおんなじ中継ぎ投手出し続けてたらそりゃあ打たれますわな。

と、熱烈ファンでもないですが、東海圏の住民としては気になる初代ファミスタばりの暗黒ぶりで・・・。

初代ファミスタではある意味ナムコスターズよりも弱かったしなあ

 

箱○ぐわんげ

さすがにオンラインランキングは更新されてる(抜かれてる)だろうなと思い、

超久々に見てみましたが案の定といった感じで。。

 

抜き返せないこともなさげな差だし、狙ってみるのも面白そうですがはてさて。

 

ケツイ

表2-5に行けるところまでリマインド。

が、2周目は最盛期に比べたらまだまだって感じで。

 

稼ぎ部分では、1-4道中3機目のナイトメアを5箱出る状態で撃破する方法を模索中。

ヘタクソな私は他にも落としてる箇所はあるっちゃあるんですが、できそうな部分からってことで。。

 

デレステ

開催中のイベは、39000ポイントの報酬(石)狙いで遊んでます。

順位の方は、MASTERフルコンも出来てないし無理っしょと、ハナから捨てとります。。