千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言 等

 

 

【ボクシング】

最後の試合で防衛したお兄ちゃんの対戦相手(外国人)がジョー・ヒガシみたいなハチマキしてたことに誰も触れてなかったのが印象的でした。

 

     ↓コレ

f:id:ark987:20170521214356j:plain

 

ケツイ

1-4の稼ぎ研究と表2周の練習メインに。

「裏2周で通用するパターンなら表2周でも通用する」は言えそう(逆は言えなさそう)だし練習なら裏2周でやった方が効率的なのかもしれませんが、死にまくって自信喪失するのが先っぽいんで、、いけそうな線から攻略法模索しましょって線で。。。

現実問題、表で死にまくってる状態で裏のクリア狙うも何もないでせうし。。

 

デレステ

f:id:ark987:20170521215618j:plain

脳天直撃ずぎゅぎゅぎゅーん♪(参考文献:今回のイベ曲)

ついき:どうでもいいけどバットが折れ曲がってますな・・・錯視??

 

ダメガで固めてもヤバかった状態から、ひょっとしたらフルコンいけるかもなあの状態までもってこれる辺り、やっぱりある程度の回数こなすというかGritってやつが大事なのかしら。