千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言等

デレステ

f:id:ark987:20170606230134j:plain

60ガシャで備前焼SSRが来たんでびっくりしましたの図。

続けてりゃあいつかは来る、って点ではこれも一種のGritなんですかねえ。。

どうせなら現状一人もいないトリコロールのやつがよかった・・・ってのは望蜀というものか。。。

 

実際問題、高性能キャラ揃えればハイスコア取れますって領域に達してないし、腕を上げるのが先っちゃ先なんでせうね。

ヘタクソ故に長く遊べる・・・これは負け惜しみです、、エー。

 

閑話休題

イース8のサントラGET。

コンビニ受け取りってやつを初めて使いましたが、好きなタイミングで取りに行けるのは何気に便利ですね。

 

ドハズレって感じる曲が少ない、っつうかどの曲も何つうか曲構成がしっかりしてる印象なのがBGM良ゲーと感じる要因・・・なのかなあ。

と、音楽ド素人人間の見解。

 

現時点の個人的白眉は「A FOOTPRINT IN THE WET SAND」。

まだクリアすらしてないし、、進めて行ったらまた変わるかもしれませんが。