千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ替え歌日記

はじめに。悪気はありません。あと、無駄に長いです。

 

エキセントリック エキセントリック エキセントリックプロデューサー

 

今日も事務所が平和なのは エキセントリックプロデューサーがいるからさ

早いぜ 早過ぎるぜ アイドル採用

 

設備も充実うれしいな

 

f:id:ark987:20170728194042j:plain

餌付けの手段さ (Oh! my スイーツ!)

 

 

呼べば応える腐れ縁 ただれたアイドル 人畜無害の人材

f:id:ark987:20170728194257j:plain

犬ドッグ!(ワオーン!)

 

f:id:ark987:20170728194326j:plain

鳥バード!(ホロッホー!)

 

エテモンキー!(ウッキー!) (さあみんな行くぞ!)

 

同棲相手は千川ちひろ 今はフリーの訳あり ニーハオ(もちろんね♪)

 

f:id:ark987:20170728194657p:plain

敵か味方か女常務(敵かな 味方かな)

 

だけど 寂しいこともある(白い封筒は二度と見たくない)

 

f:id:ark987:20170728194921j:plain

頑張れヘレン[地球] 頑張れヘレン[地球] 僕は限界だ

くらわせろ くらわせろ オレも知らない有償ジュエル8400個

 

エキセントリック エキセントリック エキセントリックプロデューサー

 

変なアイドル増えているのは エキセントリックプロデューサーがいるからさ

f:id:ark987:20170728195127j:plain

怖いぜ 怖すぎるぜ 悪いやつ時子様

 

f:id:ark987:20170728195220j:plain

中にはいいやついるけれど

仇なす剣[正義の刃だ] 光の旋律[アンビリーバブルカッター]

 

甘い香りと口当たり 腹持ちのいいアイドルのお菓子

 

f:id:ark987:20170728195425j:plain

ぴにゃおはぎ

甘味は効いても シュガーレス

 

f:id:ark987:20170728195502p:plain

「お母様もぜひ お子様に勧めてあげて下さい」

 

f:id:ark987:20170728195559p:plain

だけど 辛いこともある

 

f:id:ark987:20170728195709p:plain

(おばさん↑ には 合わせる顔がない・・・)

 

f:id:ark987:20170728200040j:plain

丸いぞかな子 丸いぞかな子 そんなに丸いのか

喰らわせろ 喰らわせろ オレも知らない謎の甘くて美味しいお菓子

(参考文献:エキセントリック少年ボウイ)

 

何でかわかりませんが、仕事中ケツイやってる時に思いつきました。

「エテモンキー」のところと3番はアイデアが浮かばず。

まあどうでもいいですな。