千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

台風接近につき早めに帰宅。

そうそうあることでもないですが、自宅が色んな路線の駅から近いと「最悪どれかは動いてる」んでプチ便利ですね。。

そういえば、「逃げ道を何個も用意する」どうたらって諺もありましたな。

 

ケツイ

たまに面セレde裏2周プレイも、気分転換になって面白いです。

通しでクリアとか考えると苦行チックになるけど、面セレのようなお遊びプレイだと気楽にやれる理論でせうか、多分。

 

つうか、表2周と裏2周はまったく別物(表のパターンは裏ではまったく通用しない)と今日まで思っとりましたが、案外そうでもないのかなあという気がしてきたり。

1~2面に関しては、表のパターン+αで行けそうな手ごたえが掴めた辺り。