千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

決意と〒”れ入て

f:id:ark987:20171014231604j:plain

Sweet Whippers' Night ~6人目はだぁれ~

 

ケツイ

表に関しては、2-5開幕までボム5~6個所持で行けるメドが立ちそうな感じ。

レコーダーが復活次第、エビデンスとリマインド用自録りとしゃれ込みたいところですが、はてさて。

 

本来は通しプレイで遊ぶものでせうが、面セレでのブツ切りプレイも集中的にやり込める分、面白いですね。

 

デレステ

スマートLIVEでの水増しによってPRP1000到達。

ファン獲得数ランキングなるものに参加できるようになりましたが、ざっと計算したところ、私の腕では不眠不休でやり続けたとしても1位はムリそうで笑えました。。。

回数もですが、1回辺りのファン獲得数も腕、編成等で差がつくわけで(多分)、これも一種のGRITが試されるところでせうか。

 

あと、どうでもいいですが、「Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~」のサビ部分(?)は、

「君はもうこの味の虜になって 6人目の魔女っ子になるの」

と、歌ってることを今日初めて知りました。

今まで100人目だと思って聴いてた・・・。100人いる方が凄そうだし

ついでに、開幕のセリフ部分で死にそうな声出してる奴は一体何なのか、気になって夜しか眠れそうにありません。