千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

【野球】

プロの方は下剋上があってCSのルールがどうたらという声も上がってるようですが、

高校野球東海大会は各県1位が勝ち残り、下剋上は起こらずと。

土曜日が晴れ、かつ、歯医者の診察が早く終わったら三重の試合見に行こうかしら。

 

ケツイ

以下を目標に、自録りしながら面セレで遊んでます。

 ・表2-2道中ノーボムクリア

 ・2-4ボス 1ボム以内撃破

 

前者は、望蜀というかなんかできそうな雰囲気はあるんで狙って見ましょってノリ。

後者は、2-5のことも考えるとボム連発で撃破から脱却したいなあってところから。。

 

回数をこなす内に、死にまくり状態から多少コツが掴めてきた状態まで変わってきた辺り、やっぱりGRITってやつが重要なのかなあと思わされる次第で。