千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

10Kmマラソン(人生3回目)

あしたのジョーで例えると、

「野性味が失われた」(意訳)と女会長に指摘されたり、「私が強く見えたんなら、あんたが弱くなったんじゃないですか」とゴロマキ権藤に指摘されたりした、

ハリマオ戦前 辺りの矢吹丈のような感じでした。

(訳:前回よりタイム落ちてました。)

 

体力よりも先に足の方が力尽きた感じ・・・。

もうちっと練習の頻度を上げないと、タイム向上は図れんってところですかねえ。

 

デレステ

60ガシャでSSR高垣カナディアンマン楓が来たんでびっくりしました。

ここでツキを使い切ったからマラソンがダメだったのか・・・??(見苦しき言い訳)

 

つうか人気投票1位とか、人気キャラだったのね・・・

 

和歌山なら距離的にはそう遠くないし、有休とって酒飲み(買い)に行くのも面白いかもなあ。