千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

セッティングさえできりゃあ、わざわざ奇声を上げるお猿さんのいる環境で金払ってやらんでも、自宅で十分やれますね。

 

ケツイ

f:id:ark987:20171203224750j:plain

家庭用通しプレイ(表2周)の自己ベ更新。

ついでに表2周クリアのエビデンス残しも完了っと。。

 

気前よく死ねる面セレでの練習プレイと違って、ミスったらおじゃんって辺りに緊張感があります。>通しプレイ

通しプレイで上手くやるための面セレプレイではあるんですが。。。

 

裏2周も残ってるし、表2周も1周も内容的にはヘタレだし、まだまだ楽しめそうで。

 

【PS版三国志V with PK】

ブッ○オフで運よく見かけたので即買い。

能力値をいじりまくって文字通り遊んでます。。

 

褒美を受け取った時の数々のセリフは、社会人になってから見てみるとひょっとしたら社員の魂の叫びなのかもなあ、と思わないでもないです。。

 

「たったこれだけ・・・殿には過小評価されているようだな」

「これっぽっちの金でそれがしを心服させようなど・・・」

「たったこれだけの金のために命を賭して戦うのか・・・」

「働いたのだから当たり前だ。少ないくらいだ。」

「ひゃははは、金だ(少しは従ってやるか)」

 

プロ野球も契約更改のニュースがちらほら出てきてますが、上記のセリフを言ってくれたら迷わずファンになります。(半分本気)