千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デ○ステ絵日記 等

f:id:ark987:20180314225902j:plain

LIVEの前、「スターランク高いやつで固める」といって、編成を変えた・・・その時に(オーバーロード持ちを)入れていたな。

な、何ーーーッ!?し、しかし、NICEやBADが出る時にオーバーロードが都合よく発動してくれるのか!?

特技LVを上げたのだ。トレーナー100人でレッスンして、発動率を高めたのだ。

 

と、ジョジョ第3部 表面張力の賭けな感じでしたが初フルコン達成。。。

気分的には、

ギャハハハーッ、フルコン達成じゃ、石50個じゃ!

オーバーロードなら)NICE、BADでもコンボ継続と言ったのはこいつよォーッ!

なんですが、「1回だけズルコンできました」で喜んで終わりでわ、みじめの一歩やらのお笑いスポ根ものなんで、判定強化系抜きのフルコン達成もやっておきたいところです。。

 

プロ野球

ナゴヤ球場でM坂を拝めるようになる日は遠くなさそうで