千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

f:id:ark987:20180328230845j:plain

↑某優勝予想の前払い。丁度有償アイテムが尽きそうなこともあり

クレヨンちんのすけだかコリアンしんちゃんやらみじめの一歩やら守る気のない禁煙禁酒宣言みたいに、発言がスポンジよりも軽い人間になってもいけませんので。

「負けたら引退します」(笑)

 

デレステ

f:id:ark987:20180328231435p:plain

このトンチキがぁ トンチキがぁ♪

エボニーデビル  起こしやす♪

と、呪いのデーボ風替え歌を作れないか研究中(嘘)・・・は置いといて。

 

ダメガでガチガチに固めてクリアするのがやっとだった状態から、NICE以下を10以内に抑えられましたな成長絵図。。

コツを掴んだとかいうより、気がついたら出来るようになってきました状態なんですが、「できるまでやる」のが重要なんですかねえとヘタレ的には改めて思わされた次第。