千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

【後知恵バイアス】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000031-asahi-spo

三重高は津商辺りに負けるかもなあと思ってましたが、コールドは予想外。

勝ち残ったのは大体いつものところ(目新しいのは、白山くらい?)・・・って感じですが、実力的には差があんましなさげで面白そうです。

 

【1999】

f:id:ark987:20180415202841j:plain

捨てゲー時に偶然見つけた、1周目蛹安地。

この位置ならホーネット同様、ショット撃ってるだけで蛹を料理できます。。

ゲージ温存する意味もないですがというか、毎回、ピンポイントで位置調整できるかって問題はありますが。。。

 

今日は不調というか速攻捨てゲーモードはいることが多かったですが、、上記の蛹ネタ以外にも改良できそうな箇所もちらほら見つかったり。

捨てゲーあれば拾いゲーありってやつですかね。(適当)

つうか、未だに改良点が見つかる辺り、奥が深いというかまだまだヘタレというか。