千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

一昨日(無計画有休)~昨日のことを今更。。

 

怒首領蜂

f:id:ark987:20180520072723j:plain

プチ目標@年に1回ALLはひとまず達成。

怒首領蜂をALLできる→まだまだいけるってことの証明にはならないでせうが。。

実際問題として、STGは頭でやるものと思ってますし、そういう意味では環境さえあれば歳くっても遊べる便利な代物・・・と言えるのかも。。。

 

田中タイキックガールだかバイシュンガールだかって名前忘れたけど知恵遅れゲーム漫画では、STGは動体視力や反射神経がどうたらと吹いとるらしいですがね。

 

 

デレステ

f:id:ark987:20180520073908p:plain

初AP達成の図。

ズルコン→真っ当なフルコン→APの流れかと思ったら、真ん中をすっ飛ばして達成できたんで、やった本人がびっくりしました。。