千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ

f:id:ark987:20180623220903p:plain

23回目の挑戦で、開催中のイベ曲初フルコン達成の図。

ペガサス幻想」を聴きながら遊んでみたところ、いけました。。。

 

エチュードの意味も知らずに周回しとりましたが(キャプチュードみたいなものかと思ってた)、、イベ期間中にフルコン達成とか回復入れずに周回とかいった芸当ができるようになった辺り、ちっとは上達したのかなあと。

ヘタレ的には、The best is yet to comeではありますが。

 

で、イベ曲の第一印象は「アニメソングっぽいっつうか、セーラームー○の主題歌っぽい(ブラジルロマンスだか何だかってやつ)」だったんですが、じっくり(?)聴いてみるとGoodな感じ。

CD出たら即行レンタします。。

 

<余談>

f:id:ark987:20180623223122j:plain

晩酌直後に、2回目のフルコン達成。

オレがやったドーピングは、アルコールだけだ。(参考文献:マラドーナ 1994 )

既にフルコン達成してるんで気楽にやれたってな、心理的な面もあるでせうが。。