千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

自分が操作してるキャラの模倣か、卓球の何やらくんの猿真似か存じませぬが、

ゲーセンで奇声を上げる猿に関しては、珍しい生き物が見られるとでも思っとけば我慢できることも・・・・・・ないなやっぱり。

 

【W杯 日本-ポーランド

試合を見てて、強いっていうのは手段を選んで勝てる、というか選ぶ余裕があることなのかなあと思った次第。

手段を選んだ挙句負けたとして、生活とか保証されるわけでもないし(そういう行為に対する賞賛の方が価値あるって見方もあるでせうが)、どちらを取るかってことなんですかねえ。

私はヘタレなんで、「負けられない戦い」とやらは無縁っつうか百敗の上にもう一敗重ねたところで何のことがありましょうって感じで。(適当)

 

【1999】

後半面ボスと遊ぶようにしてみたり、その他色々練習中。

特に5ボスと遊ぶのが難しそうです。。

(やり過ぎて、コア開く前に発狂させちゃったり、ダメージ死だけ成立させちゃったり)

こういう芸当ができるようになることも、選ぶ余裕があることにつながる・・・のか。。。