千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記

f:id:ark987:20180717223730j:plain

課金アイテム尽きそう予想ハズレにつき、みじめの一歩やらゴミ魔法使いポップやらと同レベルになってもいけないので、9800円課金実行。

 

で、今日は録画した桑名西ー高田を見てましたが、三〇テレビの実況が残念な感じというか何というか・・・。

全部の場面を盛り上げようとして、スベってる印象。

 

見る方は試合内容が面白けりゃあ自然に盛り上がるんだし、実況は監督や選手の談話だけしゃべってりゃあいい・・・というのは、素人考え??

実際問題、何年か前に〇重テレビでやってた、青山-あけぼの学園は、どっちが勝つかマジでわからんドキドキハラハラな展開で超面白かったし。

実況、解説が何わめいてたかなんて全然覚えてないけど。。。

 

「週休8日を希望しまーす」「あー飴なめたい、おうち帰りたい、続けるのこの試合?」とかのたまう実況/解説なら、一生ついていきますが。(適当)