千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステと1999(後半は愚痴)

デレステ

f:id:ark987:20180721194340j:plain

↑今回イベのストーリー5話 要約

f:id:ark987:20180721194428p:plain

今回イベ曲を5回目の挑戦でフルコン達成の図。

冷房の効きが悪くて、フルコンに意識が回らんかったのがよかった気がします。。。

アイコン数だけを見るとLV27~28なのでわって感じもしますが、、ヘタレ的にはLV26相応の難易度と思います。

ちなみに、PROの方は舐めすぎたせいか、初見フルコン失敗しました。。

 

以前は、イベ開催中にイベ曲フルコンde石を余分にGETなんて芸当は全然できなかったのになあ。

継続は力なりってやつですかねえ、やっぱり。

 

【1999】

ヘタレ、ハリアーハジメテの1周122万到達。

 

つうか、早くコントロールボックス一式が届いてほしいもので。

常軌を逸した奇声を上げる猿がうるせえ環境から、とっととオサラバしたいです。

サイキックガールだかタイキックガールだか名前忘れたけど、あのうるせえのは、ゴミ漫画の影響か??