千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ等

デレステ

f:id:ark987:20180729190648p:plain

初フルコン達成の図。

オーバーロード持ち入ってたし、やってる最中に「こりゃあミスった」と思った箇所チラホラにつきズルコン(NICE、BADがいくつかある)と思ってたんで、クリア直後とリザルト画面で2回びっくりしました。。。

この辺は、某プロ野球@ファールゾーン通過した打球でも審判様がホームランと言えばホームランってのと同じ理屈でせうか。(適当)

ついでに今回のフルコン達成を、スト2風に表現するとこんな感じで↓(適当2)

f:id:ark987:20180729191554j:plain 

【続・自宅でアケゲー】

f:id:ark987:20180729191708j:plain

力技ですが、「自宅でケツイ、1999、怒首領蜂等を遊べる状態」はできました。。

電器屋も回ってみたものの、縦置きができて、かつ、デカいディスプレイってのは意外とないようで・・・。

それなら今のやつでいっかあという結論に達しました。。。

 

1日に何回も基板つなぎ代えて・・・も手間なので、一定期間(週単位?)に1タイトルを集中的にやり込むスタンスで遊ぼうかと。

録画しとけば、綺麗さっぱり忘れることはないでせう、多分。。