千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記等

「あー飴なめたい、おうち帰りたい。続けるのこれ?」

と、夏の甲〇園開会式で、あんずのうた風挨拶してくれたら一生ついていきます。

選手宣誓でもオッケー。(他人事120%)

実際問題、クソ暑い中長々と中身のないハナシするよりは、そっちの方がおもろいでせう

 

デレステ

f:id:ark987:20180803233934p:plain

LIVE Parade中の初フルコンにつき、達成報酬の石は貰えませぬの図。

フルコンとかまったく意識してなくて、気がついたら曲が終わってましたって感じでした。。

変に意識せず、お気楽にやる方がいいってこと・・・なのかなあ、やっぱり。

 

LIVE Paradeは、達成無理そうな公演目標(※)を残して、50消費のところでイベポイント稼ぎ中。

※公演目標未達だと貰えるイベポイントが減っちゃうので、「達成できるまで特攻」作戦は断念。

 SRおばさんウサミンも北斗柔破斬で死ぬ人も、どしても欲しいわけでなし、他で取れるしなあ。