千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記等

デレステ

f:id:ark987:20180804231605p:plain

LIVE Parade中の初フルコンにつき、達成報酬がもらえませぬPart 1/2。

イベポイントがてらTulipだけ狂ったようにやってたらいけたんですが、それでもフルコンできたのは2回というザマにつき、安定してできるようになりましたとは言えず・・・。

 

三重テレビの特番(白山特集)】

白山に限らず、毎年三重代表の特番やってるんですが。。

今日の放送では、決勝の相手@松阪商とはよく練習試合をしてる間柄で、2年前は20点差だかで松阪商勝ち、去年は10点差だかで松阪商勝ち、今年は僅差ってハナシにへーえと思わされた次第。

0点を50点に伸ばすより、50点を70~80点に伸ばす方が難しいってやつかなあって感じで。

 

頭打ちを感じた時に、踏みとどまれるか(続けられるか)ってハナシなのかもしれないなあと。

やりようはいくらでもあると思えば(〇〇できなきゃダメ/〇〇しかないって考えを捨てれば)、案外続けられるものですが・・・と、ヘタレの経験則。