千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言 等

【寝言】

f:id:ark987:20180924190519j:plain

ドラクエ5の主人公やポケモンの主人公を卑怯者呼ばわりするおばちゃん。(年齢不詳)
何にでも文句つけたがる、モンスター○○な方々は実際にこういうイチャモンをつけてそうですが。

 

デレステ

f:id:ark987:20180924190543p:plain

f:id:ark987:20180924190557p:plain

初フルコン達成の図(上)、イベ曲のフルコン残念賞の図(下)。

 

前者に関しては、某剣術小説に「速い動きを身につければ、相対的に相手の動きが緩慢に見える」とかって理屈があったけど、
ちょうどそんな感じでせうか。
回数をこなす内に、さばけるようになってきたというか。

 

後者は、いつもの「絶対ムリって箇所はないけど、どこかの打線みたいに繋がりません」状態。
まあ、安定してできない=絶対ムリみたいなものでせうが。。。