千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記

f:id:ark987:20181013235506j:plain

訳:無償石がアホみたいに貯まってたんで、景気よく使ってみました。

 

<Before>

f:id:ark987:20181013235518j:plain

<After>

f:id:ark987:20181013235601j:plain

300連で一人スカウトできるらしいし、たまにはいいでせう、多分。

どうでもいいけど、SSレアはバネ連射の某名人が嫌いそうな名前ですな。

 

スターランク20にしようと思ったら、0.75%を20回・・・。。。

乱暴な計算で、100連で1回来るとしても、2000連はやらないとダメか・・・?

9800円課金で33連できるとして、9800円×(2000/33)=約60万??

計算合ってるか自信ないけど、、改めて数字を出してみるとスゲエ・・・。

ポンコツに大枚はたく某球団(字余り)みたくなりそうだし、ヘタレな私はちょっと遠慮もうしあげます。。。

怒首領蜂等の初回クリアよりも金使う計算・・・。。。

 

<どうでもいいけど2>

f:id:ark987:20181014002131j:plain

原作(?)の設定全然知りませんが、こいつは炎とか毒ガスとか吐くのでわ。

と、少し気になりました。それだけ。

コロッケ食ったら、巨大化して放射能を吐けるとかだったら完璧です。(適当)