千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記

明日は、東海大会決勝を見に四日市に行こうかと。

よっぽどひどい試合にならなけりゃあ、東海地区のセンバツは決勝の2校で決まりとは思いますが。

 

つうかどうでもいいけど、四国大会のメンツが面白いこと(※)になってるようで。

※私が住んでた頃からは想像がつかないって意味で。他意はないです。

 

デレステ

f:id:ark987:20181027200514p:plain

イベ最終日に、イベ曲のフルコン達成。

初見プレイはミス30超えだったんですが・・・ヘタレ的にはGritというか「できるまで続ける」ことの重要性を思い知らされた次第。

 

【1999】

f:id:ark987:20181027201217j:plain

最近、ヘタレ的にはホーネットもさわってて面白いなあと。

サブウエポンを効率よく回せると強いのはステルスと同じですが、ステルスのように必ずしも標的の真下に張り付く必要がない辺り、戦略の幅を広げられて色々遊べそうです。

そもそも、ホーネットのメインショットはクソだし。。。