千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記

f:id:ark987:20190111224119j:plain

ダメガで固めた編成にも関わらず無様にリタイヤ(再起不能)やらかしたトラウマ曲の初フルコン達成。

↓この曲のフルコンにかけてた意気込み(嘘)

f:id:ark987:20190111224220j:plain

「能書きは良いからやれ」+「その内いけるっしょ、ははははは♪」的なスタンスでやってるのが長続きしてるコツなのかもなあと。

実際問題、見てブツブツ言うだけならコリアンしんちゃんやらゴミカス魔法使いポップちゃんやらでもできることですしね。

 

それはともかくとして、以前はできなかったことができるようになる、というのは面白さの1つでしょうね。

例えれば、ジャイ〇ンにいじめられたのび〇が、ド○えもんに借りた道具でリベンジするような・・・って違うか。。