千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記 等

デレステ

f:id:ark987:20190202221304p:plain

公演目標@報酬が石のやつは全部達成(※)につき、イベの動員数とポイント稼ぐついでにフルコン未達成曲の練習をしませうの図。

※自分の腕からして、明らかに無理くさい公演目標は放置。。

f:id:ark987:20190202221529p:plain

 

練習の成果@MAS+2曲目のフルコン達成の図。

今日だけで何回この曲やったか覚えてませんが、、いつもの「回数こなす内に出来るようになってきた」感覚・・・つうか、イベの動員数とポイント稼ぎ(周回)をこなしませうって方に意識が向いてたのが良かったのかもなあと。

 

熱血高校ドッジボール部(AC版)】

面数の自己ベ更新@5周目のアメリカ戦まで。びっくりしました。

 

このゲームは(時間切れにならない範囲で)相手チームの外野手にシュートをぶつける芸当でスコア稼ぎもできますが、リアルのドッジボールでわ認められてるのかなあとふと気になってググってみましたが・・・そこに触れてる文献はなさそうで。。。

つうか、ドッジボールは暴力がどうたらいじめがどうたらとか、面白いことを言っている人もいるんですな。

勝負事なら、いじめの要素なんて何にでもありそうなもんだと思いますがね。

大差試合も一種のいじめでせうし、かのア〇パンマンも暴力を駆使してるわけで(屁理屈)。