千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記 等

ストリートファイター ザ・ムービー】

f:id:ark987:20190216231516j:plain

初ALL達成。ちゃんと(?)エンディングがあることにびっくりしました。

AKUMA以外のキャラでALLできる気しないので、他キャラ分は断念します。。。

 

なお、前に書いた記事でAKUMAのウェイ(竜巻旋風脚コマンド)がアホみたいに得点高い・・・ってネタは、厳密には違ってましたー ー;。

ウェイ(竜巻)1HITでは1000点だけど、連続技(2HIIT目以降)当てた時の得点がそれまでに当てた技の得点の累積(首領蜂怒首領蜂形式)・・・らしいので、永久コンボ終盤には、1HIT当たりの得点が凄いことになる・・・というのが実情でした。

永久コンボで遊んでクリアした時のスコア(約330万)+例のCOM同キャラ戦で起きるスコアバグ(約650万?)で、1000万も行けるのでわ・・・という気もしてますが、後者が狙って出来る代物でもないし、かなり運に左右されそう。。。

 

デレステ

f:id:ark987:20190216232708p:plain

f:id:ark987:20190216232725p:plain

初フルコン残念賞2連発。

 

<蛇足:シンデレラガールズ劇場わいど89話 要約>

f:id:ark987:20190216233701j:plain

カバー曲つけるとしたら、俺の右手はゴッドハンド