千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記 等

デレステ

f:id:ark987:20190303184338j:plain

劇場わいど96話 要約

どうでもいいけど、結構長い間、↑の勝ち台詞は汎用のやつだと思ってました。

ついでにどうでもいいけど、折れる骨がなくても静かにならない人もいるもので・・・某蟹座の黄金聖闘士とか某蟹座の黄金聖闘士とか。

 

【1999ネタ】

第2形態の下のやつは、上のやつがコアを開くタイミングで逃亡します。それだけ。
やるメリットは、皆無です。

上のやつをダメージで撃破すると何故か下のやつも死ぬので、下のやつを生存させる縛りプレイでもやる時は使えるかも。(適当)

両方いる状態で、コア開くまで弾を避け続けるのは不可能に近いので、死ぬかボムるかして粘りませう。。。

ハリアー、ファントムIIはボムを使うとボスを殺しちゃうので、必然的に前者になります。(どうでもいい)。