千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

【寝言】

 

f:id:ark987:20190312220424j:plain

辻内二世になるには早い気もしますが・・・記事を見て、これ↑を思い出しました。

 

野球の投手に限らず、(自己管理的な意味の)コントロールは重要なんでしょうけどね。阿佐田哲也の小説でも「自己管理ができないやつは、間違いなく破滅する」的なセリフがありましたし。

キレたらパワーアップしました、意識が飛んだらパワーアップしましたなんてのは、ご都合主義丸出し漫画だけのハナシでせうし。

 

デレステ

f:id:ark987:20190312221612j:plain

↑開催中イベは、この辺(訳:上位報酬の方をちまちま進行中)

「○○を編成に入れるとボーナス」とかいった進行ボーナス条件を『うるせーバカ』とガン無視しても、石を取り尽くすところまでなら進められるのはありがたいもので。(やる気なし)