千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記

f:id:ark987:20190314220118p:plain

課題1@曲LVが累積される形式のやつは、わざと課題2@フルコンを取らずに累積させまくるとカンストかオーバーフロー起こるんかなあ・・・。

と、フルコン取ってから思いつきました。次回、この形式のイベがあった時に試してみたくもあったり。。

仮に2バイト型で管理しているとしたら、LV28曲を2341回クリアすればいい(以下略)

f:id:ark987:20190314220733p:plain

f:id:ark987:20190314220748p:plain

初フルコン達成の図(上)と、初120万到達の図(下)。

どうでもいいけど、上のキャラはやっぱり呆れポーズに見え(以下略2)。

スコアの方は、取り敢えず「スコアアップ系の特技持ち、かつ、合計アピール値高いSSR」で固めました編成ですが、「ライフ値が多い程高ボーナス」とかの威力が正直よくわかってないし、編成についてはまだ色々試せそうで。

つうか、コンセ持ちを入れた途端、GREAT連発になりますな現状でわ、腕を上げる方が先ですかねえやっぱり。。。