千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記

f:id:ark987:20190418185708p:plain

初フルコン達成の図。他にも、以下の曲を初フルコン達成。

・はにかみdays LV23

・谷の底で咲く花は LV25

・ツバサ LV24

・未完成の歴史 LV25 (イベ中にも達成してますが、通常LIVEでは初めて。。。)

 

ここ数日はクリア回数100の報酬@石100個のためにランダム選曲やめてクリア回数の少ないやつ@上記曲を遊んでますが、いわゆる(?)格下曲ばっかやっててもあんまし上達しそうにないなあというのが実感。

かといって、アホみたいに格上(LV高い)曲ばっか選んでミス連発・・・というのもストレスが溜まるんで、高難度と低難度をバランス良くやるのが楽しむコツでせうか。

まあ、始めた当初はMASTERはおろかNORMALですらミス連発してたことを考えたら、上記LVの曲を格下に感じられるようになった辺り、ちっとは上達したと言えるのかもしれませんが。。

と、ヘタレの能書き。

 

<蛇足>

f:id:ark987:20190418190643j:plain

「地獄」で蹴られるかと思いましたが、運よく(?)NGワードになってないようで。。

どうでもいいけど「地獄のジライヤー」でググると、『もしかして』で全然関係ないやつに誘導されるのが泣けてきます。(棒読み)