千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言2つ

【寝言1】
人生初 散歩中にイノシシと遭遇。びっくりしました。
しばらくしたらイノシシの方が逃げていきましたが、DI○と初遭遇したアヴドゥ○@戦おうなどとは考えもしなかった心境でした。
あとで調べ聞いた限りでは、「エモノを持ち歩け」「背を見せるな」が対策だそうで・・・。『野獣が言語を解しますか?』ってところでせうか。

【寝言2】
子供の面倒を見切れなくてぽいっちょしましたな家庭(&ぽいっちょされた子供は、10何人を襲う殺人鬼に育ちました)や、パチンコにかまけて子供を車中放置して殺しましたな家庭もある状況で、どごぞの国の元 五輪相様は、「産めよ増やせよ」(意訳)と、面白いことをおっしゃったそうで。(皮肉)
素人的には、国政なんぞにしゃしゃり出ず、ゴルゴ13「百人の毛沢東ごっこでもやることをオススメします。それとも、「殺人鬼を増やせ」って意味のお言葉だったのかな?