千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記(微グロ画像注意)


泣き言ツイート。。実際問題ライパレも捨ててる公演目標あるし、腕前上げてから能書き並べなさいねヘタレちゃん、ってところですかねえ。
なんだかんだで腕がものをいう感が強いゲーム性が、長く続けられてる要因かもなあ。
と、課金で強いやつ集めるのが、クリアの前提くさくなってる某スマホゲーを見て思った次第。
今回イベ形式はライパレ同様、チケなしでMAS+を選べるのは、練習にいいかもとも思う次第。まあ、MAS+チケはアホみたいに溜まってるんですが。。

<散歩>
f:id:ark987:20190705203222j:plain
大雨の被害をこうむるのは、人間だけじゃないようで。

※私は死骸マニアではありません。念のため。