千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記、戯言

デレステ

f:id:ark987:20190729202514p:plain

イベ最終日にイベ曲の初フルコン達成、と、漫画チックな展開。20:59のプレイで初フルコン達成ってなればもっと漫画チックなんでせうが。。

 

<蛇足>

f:id:ark987:20190729202916j:plain

今日追加されてた、営業コミュ@双子の食レポのやつ概要(脳内変換)

無理に文章で説明しようとするより、これだけの量いけました(or 何秒で完食できました)って方が、良さが伝わるのでわと思うのです。今はなきJリー〇カレーのCM@〇モスに変身して曰く「おかわり」のやつみたいに。それか、ジョジョ第4部の億泰みたいな感じ。

 

【続・三重県高校野球予想】

県大会予想が当たったので、調子こいて津田学園初戦の組み合わせ予想もしてみようかと。

 ・第四試合

 ・三塁側

 ・相手は明徳義塾(高知)

で、言うだけで終わりでわ、口だけのコリアンしんちゃんやカス魔法使いポップちゃんと同レベルなので、外れたら、デレステに5000円課金。←県大会予想で課金免れた分

実際問題、コリアンしんちゃんやらに1円出すくらいなら、怒首領蜂とかデレステに100万つぎ込む方が全然有意義というものでせう。