千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

ダライアス外伝、盗作恋愛小説①

ダライアス外伝】

f:id:ark987:20190828222904j:plain

ハジメテの1000万超え達成。ボスのパーツ壊しとか、スコア稼げそうな部分はまだまだですが。自分は未熟だと思うことが上達の道ってところで・・・誰の格言か忘れましたが。。

他のルートの攻略もやろうとか考えると、長く遊べそうで。

 

【夜の盗作恋愛小説 転生の夏空①】

※本作品はフィクションです。
今は昔、坂場一○なるをとこ、ありけん。齢30。
アニメ制作会社に努めにけり。
家族は妻のな○(齢52)、娘のゆ○(齢4)。
妻、飲む打つ買うの三拍子揃いにけり。
故に、一○は毎日、娘を保育園に送り迎えするなり。

ある日のこと、一○、呟きて曰く
「どうしよう、俺、保育園の先生にふぉ~りんらヴしちゃったよ・・・」
一○、その夜、な○に離婚届を出すなり。

f:id:ark987:20190828223240j:plain

な○、アルコール中毒怒りに震える手で、軍横流しの拳銃を取り出すなり。

f:id:ark987:20190828223429j:plain

な○、ひたすら撃ちまくるなり。

一○、ひたすら躱すなり。

な〇、弾を撃ち尽くせり。

流れ弾が娘のゆ○に当たりにけり。

ゆ○、死せり。
一○とな○、かれいひの上に涙落としてほとびにけり。