千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

秋の三重大会予想

f:id:ark987:20190911205532p:plain
エー、初AP達成と、工藤のバカ采配にカンパーイ!!焼酎うめえー!!あれだけの戦力で首位陥落って凡人の所業じゃないですな。CMの犬の方が、まだまともな采配しそう。
というわけで、夏の県大会予想的中に調子こいて、秋も予想してみようかと。

・松阪商、宇治山田商のどちらかが優勝
・津田、いなべのどちらかが3位

と、言って終わりでわ、コリアンしんちゃんや 自分でものを考えられなくてセクハラが趣味で ワニの尻尾にはたかれた程度でのたうちまわって 火事場泥棒に説教されて 痴漢を師匠と仰ぎ 道具に説教される 自称ださいまどうしポップちゃんと同レベルなので、上記挙げたところがベスト4に残らなかったら、デレステに5000円課金で。
二十なんたら枠は、三重県から選ばれることは未来永劫ないでしょうし、別にどうでもいいです。個人的には、英○とかあけぼ○とか連合チームとかの方が表彰ものなのでわ、と、愚考つかまつります。