千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

男塾de「円の外側に出されたら負けを認めて切腹する」って言ってたやつと、「負けたら引退」()宣言をした木村タツヤちゃん&負けの内一歩ちゃんとの違いがわかりません。「ツノを折られたら負けを認める」宣言を履行したかませ牛アルデバランの方が立派に見える不思議。

 

デレステ

スターランクを上げるトレーナーの存在を今頃知り、今回イベ(キャラバン)のタイミングでぶち込んでみました。つうわけで、ハジメテのスターランク20です。

正直なところ、キャラバンに関しては、SR上位/下位1人ずつと ババアのデイリーミッションで貰える石と メダルと交換できる石が手に入ればいいんですが。。

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

まだ色々と詰めが甘いところがございまするが、1つの目標にしていたスコアは出せました。で、ヘタレな部分を突き詰めていくのが、また面白いところで。