千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

デレステ

f:id:ark987:20200220203729j:plain

f:id:ark987:20200220203746j:plain

(訳)開催中イベ曲のフルコン達成。LV24曲なんで2、3回の挑戦でいけるかと思ってましたが、達成できたのは7回目・・・。LVの割に実は難しい曲なのか、舐めすぎたせいか、単に私がヘタクソなだけか、はてさて。。イベ曲 de MAS+の練習がてら、クリア回数報酬の石をふんだくろうかと。。。

ちなみに、チケットを使うMAS+曲は曜日ボーナスの影響を受けないことを、今日初めて知りました。バカ正直に曜日と曲タイプ気にする必要なかったのか・・・。

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

「途中までいくら良くても、完走できなきゃ負け」の典型でした。。。

(コメント書いた人、気ぃ悪くしたらごめんなさい案件)上げた動画に書かれたコメントを見る限りでは、妙に期待されてるようで・・・。自分としても備忘録は残したいんですが・・・公開するかは未定。どうせ残すなら100点満点(もしくはそれに近い出来)を残したいんですが、それが中々できなくて停滞中・・・。(言い訳)

 

【寝言】

お上なんぞ頼りになるか!とか言うのは簡単なんですが、じゃあどうすればいいかという代替案を持ってるわけでもなく。。