千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

デレステ

アップデートの際、特技発動時のカットインがONに切り替わっててびっくりしました。邪魔になるかと思ったら、案外そうでもなかったです。欲を言うと、カッコいいカットインなら、テンション上げて遊べるのですが。

f:id:ark987:20200319171831j:plain

カッコよくて、テンションが上がるカットインの例。コレをカットインにできるなら、1万くらい余裕で課金させていただきますぜ。。あんずのうたもフルコンできそう

逆に、クレヨンしんのすけやカス魔法使いポップちゃんの汚いツラがカットインになったら、テンション上がるどころかだだ下がり間違いなし、っつうか、エイズコロナウイルスに感染しそう。

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

 

【チャイ〇ウイルス(トラン〇公認)】

ニュース等でちらほら見かける「経済対策@実質無利子の融資制度」というのが、返さなかったら怖いお兄さんがやってくる性質のやつなのかなあ、という意味で気になっております。私は乞食じゃないし、金が欲しくなったら、借りずに働きますがね。