千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

デレステ

f:id:ark987:20200322195847p:plain

初フルコン&AP達成の図。「どうせ最後でミスるっしょ」と思いながらやってた、っつうか実際問題最後が難関の曲なんで、フルコン意識せずにやれたのが大きかった気がします。。

何はともあれ、安定してコレができるかが重要でしょうね。1回だけできましたじゃあ、口だけのカス魔法使いポップちゃんと大して変わらんし。

 

【寝言】

時代小説は好きなこともあってか、割とすんなりと読み進められました。>三島屋変調百物語

キリス〇教でいう告解に近い印象もありますが、SNSとかで身内はおろか知らん人達にまで容易に知らせることも可能な現代にこそ、こういう「他にはバラしません。安心してあなたの秘密をお話し下さい。」なシステムは活きるのかもなあ。と、私らしくもない真面目チックな考察も。。