千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

弾銃フィーバロン

【弾銃フィーバロン】

PS4のネットランキングを見てて、「ひょっとして1位取れんじゃね?」と思ったんですが・・・。特攻かけたらホントに取れたんでびっくりしました。

ただ、ツイートしてる通りまだ伸ばせるっつうか甘いところがあるのと、あからさまな特攻スタイル@全然安定してなくてひどい時は開始5秒で捨てゲーモード突入してるんで、もうちょっと安定させたいところ・・・。

何はともあれ、長く遊べそうです。。

 

デレステ

(訳)フィーバロン1位GET記念に、貯めてた石を全部ガシャにぶち込みました。。これだけつぎ込めば1人くらいスタラン20のやつできるかなと思いましたが・・・SSRを引けたとしてもバラけることもあって、スタラン20にするには全然足りない感じ。未所持SSRを一杯ひけたからまあいいや。。。

声ネタに絡めていうと、オレの担当専務に声つけるとしたら、絶対ジョジョ第三部のDIOの人だと思ひます。「歩道が広いではないか、行け。」「タンクローリーだッ!!」とかいったセリフが、すっげー合いそうな殺気雰囲気出てるし。