千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステは魔法乙女

デレステ

f:id:ark987:20200425215316j:plain

(訳)今回イベで出てきた「はばかりさん」の意味がわからず、ググって調べました。「自然が呼んでる」的な意味かと思ったら全然違ってて、↑画像のような心境になりました。(嘘)

 

f:id:ark987:20200425211114p:plain

f:id:ark987:20200425211129p:plain

今週初フルコン達成した曲の図。1枚目は今回イベ曲ですが、LV26って感じはしないなあ・・・というのが、率直な感想。まあ、LV27以上の曲になると、無様にMISS連発プレイになるやつが、あんましエラそうにしてもあかんでせうが。。

 

【ゴシックは魔法乙女】

石集めしたり色んな武器を試したりと、まだそんな段階ですがボチボチ進めてます。

BGMが何気に良い・・・と、思って調べてみたら、既にサントラが出てるようで。ただ、何枚も出ていて、お目当ての曲がどれに収録されてるのかさっぱりわからん・・・。試聴とかで探してみますかねえ。

何にせよ、キャラソンはいらんけどな。。。

 

メタルギアソリッド

ネタにしたついでに、久々に「ニューゲーム」で始めてみました。

搬入ドックにて、海に潜って窒息して、喉を苦しそうに抑えた挙句どざえもんになっても、くわえたタバコは決して離さぬスネークの雄姿に、笑いかれいひの上に涙落としてほとびにけり。 おわり