千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【寝言】 

f:id:ark987:20200510181247j:plain

マスゴミ様が最近取り上げている自粛警察とやらに思うこと。鉄球で戦車を潰せる偉人の言葉を拝借して。つうか、あれ、マスゴミの自作自演じゃねえの?

ちょっと前までは、家にずっといることが「引きこもり」だとかボロッカスに言われてたのに、変わるもんですなあ。と、偽善者節。

 

デレステ

f:id:ark987:20200425215124j:plain

リアル自粛警察

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

続・隠しアイテムネタ。思った以上に奥が深いです。。。

 

<寝言@余談>

1~2割のアドリブが要求されるってところに面白味があるのかもなあって気が、最近しています。

個人的にはアドリブというか運の要素が入るものは、好きか嫌いかで言えば、大好きだし。。。つうか、運の要素がまったく絡まないものの方がレアなのでわという気もします。ゴルフや野球でも、天候(風)、対戦相手が誰か、等はある意味運だし。