千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

デレステ

シンデレラガールズ アニメ13話(バレ注意)>

f:id:ark987:20200524195807j:plain

思った以上にシリアス展開で、びっくりしました。(何が)

f:id:ark987:20200524200035p:plain

そして、こちらは初フルコン達成の図。このコラボ曲に関しては、キャラに合わせた歌い方してるんだと思いますが、(キャラを)知らん人が聴いたらふざけて歌ってるようにしか取れないのでわ・・・。と、曲の方を知らないやつが、余計な心配をしてみたり。。

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

なお、ゆっくりめに進めても、道中BGMを1ループ聴くのは至難と思います。。

アトミックガイの場合、高得点狙いに走ると激ムズ化します。一番撃ち込み点の高いカッターが、超絶当てづらいため。クリアするだけなら、定番のメガトンサンダーハメで割と安定しますが。