千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

記憶の片隅に残っていた、機動刑事ジバンという特撮ものネタ。多分、断片的にっつうかこのシーンしか見たことない&結末見てないから印象に残ってたんだろうなと思います。。特撮ものそんなに詳しいわけでもないですが、怪人にケンカ売る一般人の構図も珍しい気が・・・それも印象に残った一因かなあ。

 

デレステ

開催中のグルーヴは、石が絡むミッションはコンプリートにつき、後はポイント報酬の石をのんびりふんだくりましょってノリで。。

グルーヴをぶっ通しで走ってると指が痛くなってくるんで、ババア担当のデイリーミッションこなした後はライパのメダル集めと並行して遊んでますの図。グルーヴもこなせる曲数的にはスタミナ効率いいんですが・・・つうか「甘えるんじゃねえ!星飛雄馬は爪が割れても血染めのボールを投げ続けたんだぞ!!」と、こち亀両さんに罵倒されそうですが、、私は「神のお告げ」で帰国する側の人間なので。。(言い逃れ)

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

ボスに動き回られると攻撃当てるのが大変になるし、「クリアボーナス10万取る」「1UP取る」のがスコアタ視点でも現実的なところかと。